キリトリハリツケ3

 
 
 
 

名古屋市農業センター:しだれ梅(おまけ)

後編で消化できなかった残り物です。

農業センター71

農業センター72


農業センター73


農業センター74


農業センター75


農業センター76


農業センター77


農業センター78


農業センター79


農業センター80
5D3:Canon EF70-200mm F2.8L II


熱田神宮に初詣に行った記憶が鮮明に残っていますが、
来週は早くも4月。なんという事でしょう。( ̄‥ ̄) ハヤスギ
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2013.03.28 Thu 17:11  うっしー #PQ3IL3Iw
こんにちは。

1つめ、絶妙のタイミングで撮れましたね、すごい!

枝垂れ梅を主題にしたり背景にした写真の中で一番好きなのは、5つめです。
恐らく、「梅」に対して自分が想定できる範囲内の色彩だからだと思います。

最後の2つでのどかな春の日を感じさせる構成、うまいなぁと感じました。
  [URL][Edit]
 2013.03.28 Thu 20:53  もりまん #-
こんばんは。
ありがとうございます。( ´∀`)ノシ

> 1つめ、絶妙のタイミング~
今回、姪(11)の50Dと5D3を持つワタクシの連写がシンクロする場面が
2回ありまして、最初はシャボン玉。2回目は牛でした。
2台とも連写速度が同じなので、切った後に顔を見合わせてしまいます(笑)
姪ッコの撮ったシャボン玉は梅が入っておらず、少し残念なカット。
ワタクシにカメラを操る一日の長があった感じでございます。
まぁ・・・副題の梅が入っているとはいえ、何処かは判らないカットですが。 ( ̄ε ̄)

2コマ目はプリセットWB・白色蛍光灯と少しヤリ過ぎ感もございます。
ここでは竹と併せるのが定番ですが、なかなか解が見つかりません。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1148-88a7ec12
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop