キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

空振り平芝公園の梅

3/3梅まつりが開始。
そうQさんから聞いて豊田市の平芝公園に行ってきました。


でも・・・


ここも咲いてませんでした。 ( ̄ε ̄) 
平芝公園01


品種によっては開花している。
全体的には寂しい状況。でも「梅まつり」開催。(。・ε・。)
平芝公園02


今週は気温が上昇したので週末には開花が進んでいると思います。多分。
平芝公園03


平芝公園04


平芝公園05


平芝公園06


オスの方が綺麗だけど、メスの方が可愛くて好きなジョウビタキ。
平芝公園07


平芝公園08


平芝公園09


平芝公園10


平芝公園11



J.seagullさんが超キレイに撮影されているミコアイサを見て、
感化されて撮りに行ってきました。かなり遠い。
ライブビューでAFを効かせようと思った瞬間・・・
平芝公園12


あっ・・・気付かれちゃった・・・・
平芝公園13


ところで、キミは誰?
平芝公園14
5D3:TAMRON 90mm MACRO
7D:TAMRON 70-300mm / SIGMA 50-500mm + TELE CONVERTER 2x
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1136-401deb4e
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
