キリトリハリツケ3

 
 
 
 

波が高すぎて危なかった@遠州灘

頑張って貯めた小遣いで、とうとう自分でコンデジを買った姪っ子(11)
どこへ行くにも持ち歩いているらしい。このままカメラ好きでいてくれると嬉しい。
でも、やはり子供なので他の事に興味が移ってしまっても仕方ない。
少し悲しいけど、その時は諦める。

カメラ女子(11)15

体調不良につき、あと数日ほど更新をお休みします。
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2013.02.05 Tue 06:08  うっしー #PQ3IL3Iw
「体調不良」とあったので、
インフルエンザに罹ってしまわれたのかと思いましたが、
腰を痛められましたか?

普段重たいカメラ機材をぶん回していらっしゃるので、
その時その時の「ちょっとした無理」が積もり積もっているのかも、です。
ぼくは「その時」が一度でも、3日後に(笑)痛みが出てくるので、
原因となる行動が、比較的明快に分かるんですが。

いずれにしても、お医者さんのおっしゃることを守って、
ゆっくりと養生なさって下さいね。
  [URL][Edit]
 2013.02.05 Tue 07:28  もりまん #mQop/nM.
お察しの通り、体調不良とは腰痛でございます。
年末年始の不摂生で増量しまして、その重量負荷に椎間板が
耐えきれなかった模様です。腰を悪くしたのは昨日今日の話ではなく
ヤツとは、もう長い付き合いになります。
(・ω・)別れたい。


所有機材の重量は増すばかりですので、如何に軽く感じるように
持ち運べるかを考えています。
求めるハード要件を満たす軽量な機材が開発されれば嬉しいのですが。


うっしーさんも、お体をお大事になさって下さい。
Re :  [URL][Edit]
 2013.02.05 Tue 11:01  のりぃぃ #-
こんにちは。
大丈夫ですか???
腰痛・・椎間板・・痛いでしょー!
しばらくは重たいカメラを持ってのお出かけは控えめにしてくださいね。
私も去年夏、ヘルニアしました。
歩けなくてハイハイ(@_@。 病院は手すりを持ってヨチヨチ・・・

お大事に。早く良くなりますように。
  [URL][Edit]
 2013.02.05 Tue 21:13  もりまん #-
こんばんは。

先週は前屈みで歩く様を見られ「お爺ちゃんみたい」と言われていました。
今週はペンギンみたいな歩き方をしております。「ヨチヨチ」この表現が
ピッタリです。なぜ悪化したのかは、姪っ子には言えません。
土曜日に無理し過ぎたのです。 立てなくなったのは罹患直後以来です。

「多感なお年頃&カメラ好きがいつまで続くか判らない」
そんな娘が「写真撮りに行きたい」と言えば、連続で10歩程度しか歩けなくとも、
ノーとは言えませんでした。
当日の朝も断ろうかと悩みましたが 鎮痛剤を頼りに迎えに行きました。( ̄ε ̄)

・・・えぇ、日曜日に立てなくなり、少し後悔しましたが。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2013.02.05 Tue 22:31  サカアツ #-
こんばんは。

大丈夫ですかな?
自分も人ん事いえません、背骨の軟骨去年少し減っていると言われました。やせないかんばい!
で、ライオンのラクトフェリン飲んでいます。金のかかるデブと家族に言われています。しかしやせない?

とりあえず頑張っておとなしくしていなさいね。
  [URL][Edit]
 2013.02.05 Tue 22:53  もりまん #-
こんばんは。

大丈夫、といえば・・・まあ大丈夫です。
左足の感覚がないですが。(;´ω`)

年に1~2回は痛めるので、今回も大したことないと思ってましたが
予想を遙かに超える激痛に襲われ、身動きひとつできませんでした。
ちょっと減量しないとダメなようですが、代謝も低下、筋力も低下。
なかなか思うようには・・・・。

( ̄‥ ̄) ご飯美味しいです。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
 2013.02.06 Wed 09:57  yokoblueplanet #-
おはようございます。
腰痛はなかなか厄介ですね。
どうぞ無理は避けて、お大事になさって下さい。
お大事に!  [URL][Edit]
 2013.02.06 Wed 22:24  もりまん #-
ありがとうございます。
予定もなく天気が良いのにカメラ持って出歩かなかったのも久しぶりでした。
仕事も休まず、少し厳しいですが徐々に回復傾向です。
Re: お大事に!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1120-3f812d33
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop