キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

「SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM」@東山植物園(中編)

前回の続きです。
撒き餌レンズの優秀さが光る01


F1.4
撒き餌レンズの優秀さが光る02


F5.6
撒き餌レンズの優秀さが光る03


F16
撒き餌レンズの優秀さが光る04






風に吹かれて暴れる子福桜。
撒き餌レンズの優秀さが光る05



光量がありすぎて絞り開放では適正露出が出なかった。F2.2
撒き餌レンズの優秀さが光る06


F13。やっぱり絞るとつまらない。
撒き餌レンズの優秀さが光る07


まるで「ジオラマモード」みたい。
撒き餌レンズの優秀さが光る08






撒き餌レンズの優秀さが光る09


やっぱり浅い方が楽しい。絞ると極めてシャープになるので調整幅が広くて楽しい。
撒き餌レンズの優秀さが光る10






花壇から戻っても、霜柱が残っていた。
撒き餌レンズの優秀さが光る11


ちょっと練度が上がった気がします。
撒き餌レンズの優秀さが光る12
EOS 50D:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



後編に続きます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1089-4a42dec2
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
