キリトリハリツケ3

 
 
 
 

東山動物園・ゴリラの赤ちゃん(後編)

前回の続きです。
ごめんなさい (4 - 15)


ごめんなさい (5 - 15)



ごめんなさい (6 - 15)



ごめんなさい (7 - 15)



ごめんなさい (8 - 15)



二人とも、いい加減にしてっ!
ごめんなさい (9 - 15)



うーん・・・
ごめんなさい (10 - 15)



ごめんなさい。
ごめんなさい (11 - 15)



ホントに謝ってるのかな・・・
ごめんなさい (12 - 15)



ごめんなさい (13 - 15)



二人とも機嫌直して。ご飯だよ。
ごめんなさい (14 - 15)



ごめんなさい (15 - 15)



あ、凍ってる。
ごめんなさい (1 - 15)


ふぅ。もっと寒くならないかな。
ごめんなさい (2 - 15)



喧嘩できる相手がいるって幸せだよ。
ごめんなさい (3 - 15)
EOS 7D:SIGMA 50-500mm
 
 
 
 
Comment
 2012.12.19 Wed 21:58  yokoblueplanet #-
こんばんは。
春に産まれた赤ちゃんでしょうか。まだまだ小さいですね!
今日のお話は「母は強し!」でしょうか?!
母は強し!  [URL][Edit]
 2012.12.19 Wed 22:57  もりまん #-
こんばんは。
11月1日に生まれたばかりの子です。
子供を抱えながら、怒り狂った娘と若いオスとの喧嘩を傍目に見て、
母ちゃんは子供が心配なのかオロオロしていました。
Re: 母は強し!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1071-25e54654
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop