キリトリハリツケ3

 
 
 
 

東山動物園・ゴリラの赤ちゃん(前編)

ゴリラの赤ちゃん目的なのにアシカに時間を取られ過ぎた。

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発01


赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発02

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発03

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発04

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発05

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発06

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発07

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発08

赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発09

( ̄‥ ̄) おいおい。
赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発10


つづく。
赤ちゃん見たいのに夫婦喧嘩勃発11
EOS 7D:SIGMA 50-500mm


次に買うレンズもシグマ。
SIGMA Aizu, Japan - YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=fdF3RG0DDYw

ゴリラの赤ちゃんが産まれました!|東山動植物園
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment
 2012.12.15 Sat 19:34  うっしー #PQ3IL3Iw
1枚めの写真に、持って行かれました~>ってどこへ?(笑)
本当にすばらしいポートレートですね。
モノクロでも見てみたいですが、駄目ですか?

7枚めの子どもを見つめる両親の表情を見ていると、
ああ、こうやって自分たちも親に見つめられながら育てられたのかなと、
胸に迫る思いがしました。

1枚めとは、全く違った視点で撮られたこの写真も、お見事だと思います。
  [URL][Edit]
 2012.12.15 Sat 19:53  もりまん #-
ありがとうございます。
最初は、寒いのかケージから出て来なかったのです。

通常は感度の上限設定を低くしていましたが、暗いので上げたら
7Dの悪癖「感度爆上げ」になり、ノイズだらけに。
ブログ用縮小サイズでは目立ちませんが。(;´ω`)

7コマ目、両親が子供を愛でる姿をほんの数秒間見せてくれた時には
ファインダー越しに胸が躍りましたが、すぐ喧嘩が始まり、それ以降
喧嘩シーンしか撮れていません。残念です。orz
減らして組写真でも良かったかも知れません。
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1066-76f23fbb
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop