キリトリハリツケ3

 
 
 
 

紅葉終了の東山植物園

ゴリラの赤ちゃんを見られると聞いて、東山へ行ってきました。
ここは植物園ですが。終わった紅葉風景を見に来たのです。
ボディ1台、レンズ1本。バッグなしで身軽で足取りも軽く・・・
紅葉よりも野鳥01

足取りが軽かったのは最初だけ。
カメラの講習会とおぼしき集団がいて撮影意欲がゼロに。
紅葉よりも野鳥02



合掌造りの奥に移動したら、野鳥の姿を発見。
枯れた葉っぱなんて、どうでもよくなった。( ´∀`)o
紅葉よりも野鳥03



エナガ君だ。まん丸でカワイイ。
紅葉よりも野鳥04



紅葉よりも野鳥05



紅葉よりも野鳥06



紅葉よりも野鳥07



50-500mm、浜松基地の航空祭ではピント調整をミスして全てピンぼけでしたが、やっと調整が完了。
紅葉よりも野鳥08



紅葉よりも野鳥09



紅葉よりも野鳥10



紅葉よりも野鳥11



そんな所にいると、枝の隙間を抜くのが大変なんですよ。
紅葉よりも野鳥12



だからといって、お尻を向けられても残念です。
紅葉よりも野鳥13
EOS 7D:SIGMA 50-500mm


ゴリラの赤ちゃんネタは近いうちに。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1063-fd26e622
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop