キリトリハリツケ3

 
 
 
 

エア・フェスタ浜松2012(1):厚顔無恥

強風だけど快晴になったエアフェスタ浜松2012
モラル低下浜松の観客01

岐阜基地航空祭と同じくQさんドラケンさんと3名で行きました。
「クルマで行きやすい浜松」は去年まで。
日付が変わる頃から駐車場を求めるクルマが多く見られた。
モラル低下浜松の観客02



多少の苦労はあったけど、公式臨時駐車場に駐車できた。
そこから延々と続く車列を横目に徒歩で基地に向かいます。
(*´∀`)ノシ 
モラル低下浜松の観客03



湖東門に到着と同時に開門。今年は開門が早い。
モラル低下浜松の観客04



今までソロ活動で来ていた事もあって、前列には陣取らなかった。
しかし、今回は3人いるので2列目に腰を据えた。
ウォークダウン時の状況は容易に想像できたけど・・・。
モラル低下浜松の観客05



交代で留守番。機材を放置して買い物やトイレも可能。
ありがとうQさんとドラケンさん。ゆっくりAWACS Jr.も見た。
モラル低下浜松の観客06



次はブルーインパルス。そんな頃、観客数もピークに近くなってきた。
モラル低下浜松の観客07



幾度となく予想を遙かに超える行動をされたりして、色々と考えさせられた。
やはり前列の集団に加わったのは失敗だったか。そう何度も思った。
そんな中、Qさんが買ってきたチョロQっぽいオモチャに癒やされた。(。・ε・。)
モラル低下浜松の観客08



モラル低下浜松の観客09



強風なので、ダイヤモンドテイクオフも無し。課目も縮小。
低すぎるスモークから近隣への配慮もあるだろう。
離陸から安全最優先の展示飛行となった。事故だけは本当に困る。
さて、今回自らに課したテーマは「極力引いて撮る事」だった。
モラル低下浜松の観客10
PowerShot S100
EOS 50D:TAMRON 10-24mm / 17-50mm +「PL」



続きます。


浜松基地:http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/index.html
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1043-f8208c2c
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop