キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

浜名湖佐久米駅のユリカモメ・1回目:(1)

やっと浜名湖佐久米駅にユリカモメが来ている事を知り、
土日2日連続、3日は午後、4日は午前に行ってきました。
浜名湖佐久米駅01


餌付け開始5日目。まだ数は少ない。
浜名湖佐久米駅02



500ズームにテレコンだと、浜名湖側からでも楽勝で届く。
・・・ピントは甘いけど。
浜名湖佐久米駅03



訪問者数の増加と併せ、今シーズンから規制が強化されている。常軌を逸した行動は慎みたい。
浜名湖佐久米駅04



浜名湖佐久米駅05



浜名湖佐久米駅06



浜名湖佐久米駅07



浜名湖佐久米駅08



浜名湖佐久米駅09



浜名湖佐久米駅10



新鮮なパンに群がる。
可愛いのは解るけど、与えすぎ注意ですよ。(´・∀・)
何故かというと、肝心な時に食い付きが悪くなって残念だから。
浜名湖佐久米駅11



浜名湖佐久米駅12
EOS 7D:SIGMA 150-500mm + TELE CONVERTER 2x



続きます。
 
 
 
 
Comment
 2012.11.06 Tue 20:54  うっしー #PQ3IL3Iw
こんばんは。
1枚めがパーフェクトです!

ユリカモメの対角線上に座っている人が
良いバランスをとっていると思いました。

こんな写真が撮れたら、
思わずにんまりしてしまいそうです(笑)
  [URL][Edit]
 2012.11.06 Tue 21:09  もりまん #-
こんばんは。ありがとうございます。
露出爆上げが功を奏した感じです。
「動きがあったらシャッターを切る」そんな感じでした。
ええ。お団子をパクつきながらファインダーを覗いていました。
半分くらいは狙って撮ったのですが、本当は着水寸前ではなく、
羽ばたいているトコロを撮りたかった・・・事は内緒にしておきます。
♪~ ( ̄ε ̄;)
カワセミはお休みで年明けまではカモメちゃん。
その後はコハクチョウと、好きな鳥ネタが続きます。(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1030-a54bd929
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
