キリトリハリツケ2

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

法多山 尊永寺・第6回 全国だんごまつり

厄除けだんご(茶)を求めて法多山 へ行ってきました。

法多山だんご01


法多山だんご02



法多山だんご03



法多山だんご04



法多山だんご05



法多山だんご06



20分行列に並んで、やっと目当ての厄除けだんご(茶)を購入。
法多山だんご07



栗入りも魅力的だったけど(茶)以外にはコレとみたらしを購入。
法多山だんご08



ノーマル厄除けだんご(白)はスルー。
法多山だんご09



法多山だんご10



あんこ乗せ体験コーナー。
法多山だんご11



静岡といえば(茶)ですね。
法多山だんご12



アルパカかと思ったらラマだった。「憲雄」君。
やたらとカメラに興味津々だった。
法多山だんご13



餌撒きが始まって5日目。
ユリカモメの数が増加傾向の浜名湖佐久米駅で美味しくいただきました。
空腹に勝てず、お土産も完食してしまったのは誤算だった。♪~ ( ̄ε ̄;)
法多山だんご14
EOS 7D:TAMRON 17-50mm
PowerShot S100



法多山 尊永寺:http://www.hattasan.or.jp/
スポンサーサイト
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1029-8f960b18
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
