キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

岐阜基地航空祭2012(2):T-7 Jr.

(1)の続きです。

次回の静浜が楽しみだ01

航空自衛隊静浜基地の秘密兵器・T-7 Jr.に搭乗拒否する子。
隊長機が良かったのかな? (・∀・;)
次回の静浜が楽しみだ02



異機種大編隊が中止になり、午後も雨脚が強くなる予報。
そんな中、T-7 Jr.(練習機のガワを被せたバイクの曲芸飛行走行)が始まった。
次回の静浜が楽しみだ03



次回の静浜が楽しみだ04



照れずに、もっとバカっぽくやった方が良いと思う。
次回の静浜が楽しみだ05



次回の静浜が楽しみだ06



次回の静浜が楽しみだ07



次回の静浜が楽しみだ08



70-300mmがあれば良かったけど、持って来ていないので仕方ない。
次回の静浜が楽しみだ09



課目演目のカンペ発見。
次回の静浜が楽しみだ10



次回の静浜が楽しみだ11



「ショー」としてコミカルな演出が終わると一個の自衛官に戻る訳で。
次回の静浜が楽しみだ12
隊員の表情を狙った写真も大量にありますが使わない。



T-7 Jr.に、すっかりココロ奪われてしまった。
そういえば・・・
F-2機動飛行の時間だけ大雨になった、去年のエアフェスタ浜松で・・・
次回の静浜が楽しみだ13



AWACS Jr.が走っていたな・・・。
地味な走行だったけど。( ̄‥ ̄) 
次回の静浜が楽しみだ14
EOS 7D:SIGMA 150-500mm
PowerShot S100
E-PL2:14-42mm








続きます。

航空自衛隊静浜基地:http://www.mod.go.jp/asdf/shizuhama/shizuhama.html
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1028-21a931cc
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
