キリトリハリツケ3

 
 
 
 

いちのえだ田園フラワーフェスタ「コスモス」:前編

いちのえだ田園フラワーフェスタ「コスモス」を見に行ってきました。
いちのえだコスモス_01


9月末に訪れた時は、こんな状況。
飛行機撮影が絡む13/14日が開花ピークと予想して早めに見に行き、
今年も満開を見る事はできないかと思いましたが・・・
いちのえだコスモス_13



イベント開催日が20/21日だったので再訪しました。開花予想も大当たり。
いちのえだコスモス_02



とりあえず150-500mmで撮ってみる。
いちのえだコスモス_03


いちのえだコスモス_04


いちのえだコスモス_05


いちのえだコスモス_06


いちのえだコスモス_07


お持ち帰りも可能(有料)
いちのえだコスモス_08



これ以下3枚はテレコン使用。
練度の向上のためだったけど、花撮りには向かない事が解りました。
いちのえだコスモス_09


いちのえだコスモス_10


別に、こんなカットはアホみたいな望遠で撮る必要はない訳で・・・
いちのえだコスモス_11


いちのえだコスモス_12
PowerShot S100
EOS 7D:SIGMA 150-500mm / TELE CONVERTER 2x
EOS 50D:TAMRON 10-24mm


後編に続きます。

市之枝地域づくりネットワーク協議会:http://www.ichinoeda.jp/
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1019-76b32f0a
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop