キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

国際航空宇宙展・セントレア会場・ブルーインパルス(後編)

(前編)の続きです。
150-500mmから10-24mmに持ち替えて・・・
セントレア・ブルー-12

入っていると思った管制塔が入っていなかった。
半分・・・orz
セントレア・ブルー-13



ココがセントレアだと思うと胸が熱くなる。
セントレア・ブルー-14



セントレア・ブルー-15



スチルカメラも楽しいけど、ビデオカメラがあると良いな。
セントレア・ブルー-16



セントレア・ブルー-17



セントレア・ブルー-18



次は「さくら」ですか。
航空祭では便利レンズな50-500mmといえど、晴天で高度がとれたとしても
「スター・クロス」や「さくら」はフレーム内に収まらない。
セントレア・ブルー-19



「さくら」がまともに撮れた事がない。
晴れていれば、歓声が10倍にはなっただろう。
セントレア・ブルー-20



雲が恨めしい・・・(。・ε・。)
セントレア・ブルー-21



岐阜/浜松の基地航空祭は会場内から見ると逆光。
外来機帰投を見たいので、どうしても会場内に突撃してしまう。
セントレア・ブルー-22



浜松、今年こそ晴れるかな。
セントレア・ブルー-23



セントレア・ブルー-24



「じゃあ・・・みんな」
セントレア・ブルー-25



「次回は浜松で会おう」
セントレア・ブルー-26
入間と築城にも行ってみたいです・・・。
EOS 7D:SIGMA 150-500mm
EOS 50D:TAMRON 10-24mm



展示飛行時間が限られている中、課目に難度が高い割に地味に見える
「スローロール」を入れて、その時の観客の反応が見てみたかった。
( ´・∀・) なんてねw



国際航空宇宙展ネタ続きます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1014-559e695e
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
