キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

小牧基地航空祭2012・特別公開日(2)

(1)の続きです。

小牧航空祭特別公開日21


旅客機を追うビジネスジェット機w
小牧航空祭特別公開日22



小牧航空祭特別公開日23



小牧航空祭特別公開日24



総合予行ではC-130相手にフライングブームを下ろしていたと聞きましたが。
14日の本番では、どうだったのでしょうか。
小牧航空祭特別公開日25




この日は「超」が付くほど航空祭日和だった。小松も予行では晴れて、当日は雨だったと聞きました。小牧の一般公開日(14日)はどうだったのでしょうか。14日の常滑(セントレア)は・・・初めて見る方は天候が悪く、展示飛行が短時間でも満足されたと思いますが・・・。
小牧航空祭特別公開日26



予行の13日が撮影には最適だった筈ですが、この日セントレアまでブルーの予行を見に行き、小牧基地航空祭一般公開へ行く気持ちにはなれない。「撮影予行」となって2日連続で行ったと思うし、いつもは完全スルーする小牧を好条件で見る事が出来たので良かった。広角で上手く撮れたのに消えたのは残念でしたが。
それにしても、プロペラが止まっているのはマヌケ過ぎる画だ。
小牧航空祭特別公開日27



小牧航空祭特別公開日28



「水、持ってきたよ~」
小牧航空祭特別公開日29



小牧航空祭特別公開日30



小牧航空祭特別公開日31



「たらいも」
小牧航空祭特別公開日32



小牧航空祭特別公開日33



小牧航空祭特別公開日34



小牧航空祭特別公開日35
EOS 7D:SIGMA 150-500mm



続きます。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1012-07097285
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
