キリトリハリツケ3

 
 
 
 


 
 
 
 

第7回 はんだ山車まつり(中編)

(前編)の続きです。
はんだ山車まつり21


はんだ山車まつり22



はんだ山車まつり23



はんだ山車まつり24



はんだ山車まつり25



はんだ山車まつり26



はんだ山車まつり27



はんだ山車まつり28



はんだ山車まつり29



はんだ山車まつり30



はんだ山車まつり31



こんな場では後ろを気にしろ、というのは無理があります。
※ このコマは踏み台に立って撮っていますが、背後はフェンスです。
はんだ山車まつり32



山車の整列が終了し、仕切りが撤去されたので山車の前面へ移動します。
はんだ山車まつり33



はんだ山車まつり34


はんだ山車まつり35
EOS 7D:TAMRON 70-300mm / TAMRON 17-50mm +「PL」



続きます。
 
 
 
 
Comment
 2012.10.19 Fri 19:39  yokoblueplanet #-
こんばんは。
赤いのぼりで統一された山車が整列すると更に素晴らしい光景になりますね。でもこの人出では、撮影場所の確保だけでも大変ですね!
山車の整列!  [URL][Edit]
 2012.10.19 Fri 21:05  もりまん #-
こんばんは。
まだ、このエントリまでは人との間隔に余裕がありました。
もみくちゃになりつつ頑張って撮影するも、ココロ折れる後編に続きます。
( ̄‥ ̄)
Re: 山車の整列!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1010-c1ffeb9c
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
