キリトリハリツケ3

 
 
 
 

豊田市逢妻女川の彼岸花(後編)

台風17号襲来の日だったけど、起きたら晴れていたので
再度、逢妻女川に彼岸花を撮りに行ってきた時の様子です。
日の出と共に撮影開始。
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ01


マクロリングライトって具合良いのかな。
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ02


宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ03


宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ04


宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ05



白花をマクロレンズで撮っていた時・・・
50D昇天01



超露出オーバー的な感じになった。この後、エラー30と表示され撮影不可に。
右下に写り込んでるのは何だろう。
ま・・・障害発生が13・14日じゃなくて良かったと思う事にする。
当日コレが出たら、静浜での7D故障の再来になるところだった。
50D昇天02



マクロ+35mmF2で撮りたかったけど、気分が変わり7D+150-500mmで撮り始めた。
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ06



宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ07



宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ08



宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ09



宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ10



もう、何が何だかw
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ11



夢中で撮ってる時は壊れた50Dの事(修理代)は忘れていた。
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ12



「朝も早くから、みんなカメラ好きだね~」
宮上彼岸花カメラ壊れヤケクソ13
EOS 50D:TAMRON 90mm MACRO
EOS 7D:SIGMA 150-500mm + 「ND4」



後編・・・でしたが続きます。
 
 
 
 
Comment
 2012.10.09 Tue 11:54  りこ #vwIiNZgY
こんにちは。

彼岸花、凄く綺麗ですね❤
中でも、一枚目・・・中々他で見ることのない雰囲気ですっごく素敵で好きです♪

  [URL][Edit]
 2012.10.09 Tue 22:19  もりまん #-
ありがとうございます。(・∀・)

1枚目は、到着して1カット目なのです。
日の出透過光はどんなモンでしょうかと思って撮ったのですが、
プレビューで見たらイマイチと思い、1コマしか撮りませんでした。
もっと追い込んで撮れば良かったと帰宅し確認してから後悔。
まぁ・・・いつもの事なのですが。 ( ̄ε ̄)
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://wildpig.blog89.fc2.com/tb.php/1002-8b8d7d13
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2017年夏で7年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop