キリトリハリツケ2

 
 
 
 


 
 
 
 

北海道の思い出

「いろはす・ハスカップ」
なかなか美味しかった。全国販売して良いと思う。
きのとや名古屋支店作って-1

 
 
 
 

ちょいパクラスク2

自分の生活圏内では入手難度が高い「ちょいパクラスク
チェダーチーズ味に続き、チョコ味を頂きました。
どうもありがとう。(^ω^)ノシ



チョコ味。
食感的にイマイチかと思いきや、なかなかのクオリティ。
チェダーチーズのような自己主張はなく、お菓子的な味わい。
チェダーチーズ>チョコ>ハバネロ

あんなに愛したハバネロ味(ディスコン)が最下位とは。
 
 
 
 

ちょいパクラスク

山崎の「ちょいパクラスク・暴君ハバネロ味」
どれほど食べただろうか。それほどハマりました。

現在ディスコン状態らしく、入手不可なハバネロ味。
そんな頃、チェダーチーズ味を頂きました。
どうもありがとう。(^ω^)ノシ

チェダーチーズ味。どうでしょうか。
なんと、あれ程ハマったハバネロを遙かに上回っているではありませんか。





山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|ランチパック関連商品
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/related/
「栄養成分表示/1個当たり」との表記は「1袋あたり」の間違い。
 
 
 
 
プロフィール

もりまん

Author:もりまん

一眼レフを手にして2016年夏で6年が経過しました。趣味としては一番長く続いています。飽きると全て放り出すので、あまりムキにならず頑張らずマナーを守って楽しんでいきたい。そんな感じの写真ブログです。

 
 
 
 
 
 
Flashカレンダー
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
